1. AGAキング
  2. 発毛医薬品・AGA治療薬
  3. ミノキシジル
  4. ≫ミノキシジルタブレットを通販で購入する方法【薬局・個人輸入・楽天】

ミノキシジルタブレットを通販で購入する方法【薬局・個人輸入・楽天】

222

当ページでは通販で購入できるミノキシジルについて特集しています。

薄毛対策として、ミノキシジルの入った育毛剤を試したい、ミノキシジルタブレットを飲みたいという貴方は最後までご覧ください。

真剣に薄毛に悩んでいるのであれば、参考になると思います。

男性型脱毛症(AGA)はミノキシジルで治療可能

男性型脱毛症(AGA)は20代や30代でも発症することが多く、若い人ほど悩みが大きい症状です。 そんな症状でもミノキシジルならば改善が目指せます。

有名なフィナステリド配合のプロペシアは病院やクリニックで医師から処方箋を貰わないと服用が出来ないです。 しかしミノキシジル配合の育毛剤なら通販で簡単に購入することが可能です。

ミノキシジルを頭皮に塗ると血液の流れが良くなり、髪の毛を作り出している毛母細胞に栄養や酸素が届き、活性化することで発毛が促進します。

もともとは血管拡張薬として高血圧の人の治療に使われていましたが、発毛が見られたので育毛剤に配合されるようになりました。

どなたでも効果が出るわけではありませんが、 米食品医薬品局(FDA)からAGA治療薬として認められている信頼性の高い成分です。

 

ミノキシジルの摂取方法はリアップや、タブレットなどがある

ミノキシジルには頭皮に塗る育毛剤である「リアップ」の他にも、口から服用するミノキシジルタブレットがあります。

ミノキシジル濃度を高めるほど効果も上がりますが、同時に固まりやすくなり浸透しにくくなります。 さらにもともと生え際には浸透しにくいと言う欠点もありました。

しかしタブレットなら身体の中から有効成分を効かすことができるので生え際の薄毛でも効率よく改善が見込める利点があります。

塗るタイプのリアップを使っても中々改善しなかったと言う方や、生え際の薄毛に悩んでいる方にピッタリです。

その代わりに腕や脚や胸や顔など頭部以外の体毛まで濃くなることがあります。 新たなお悩みを抱えることにも繋がりますので副作用と発毛促進効果との天秤となります。

 

一番効果の高いミノキシジルタブレットは入手法が限られている

発毛促進効果の高いミノキシジルタブレットはドラッグストアや通販では購入が出来ないです。

リアップのように簡単に手に入れることが出来ませんが、海外医薬品の個人輸入代行サイトで購入することが出来ます。しかし身体の中へ有効成分を取り入れるだけに、塗るタイプのリアップより副作用の恐れが高まります。

副作用が気になる人はAGA専門クリニックなら医師の指示のもとでミノキシジルタブレットによるAGA治療が受けられます。

ミノキシジルタブレットだけでは十分な発毛が見られない場合、フィナステリド配合のプロペシアやリアップ、グロースファクター再生療法など様々なAGA治療でアプローチできるAGA専門クリニックもあります。

きちんと正規品の処方が受けられるので個人輸入されるより安心です。

ちなみにおすすめのAGAクリニックは参考記事をご覧ください。

 

関連した記事はこちら

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2018年最新版!育毛剤ランキング

2222

2018年で一番おすすめの育毛剤