1. AGAキング
  2. AGA
  3. AGA病院
  4. ≫【後悔】失敗しない若はげ治療におすすめの病院・クリニックランキング

【後悔】失敗しない若はげ治療におすすめの病院・クリニックランキング

3ukeg2e

若はげ治療に最適な病院の条件とは何でしょうか?

若はげに悩んでいて、今後の自分の髪の毛は大丈夫なんだろうかと、不安な毎日を送っている貴方に役立つ情報を配信しています。

何も知らずにクリニックを選んで大失敗した。それだけは絶対に避けたいですよね。

当ページでは若はげ治療に最適な病院の選び方について解説します。真剣に若はげに悩んでいるあなたは最後までご覧になることを推奨します。

若はげを治すのに最適な病院の正しい選び方とは?

若はげ治療に最適な病院を選ぶ際のポイントとしては、以下の3個が挙げられます。真剣に悩んでいる貴方は参考にしてみてください。

 

1.治療実績が豊富なAGA病院であるか

image07

若はげを治療するのであれば、実績のある病院を選びましょう。

具体的にはヘアメディカルやAGAスキンケアクリニック、銀座総合美容クリニックなどのAGAクリニックです。これらの病院はAGA治療の実績が豊富です。

特にヘアメディカルは135万人の治療実績を持っています。

ヘアっメディカル(旧:城西クリニック)は日本初の毛髪専門のクリニックだけあって、実績という意味ではトップクラスです。

なぜ実績が重要かというと、それは数多くの臨床データを持っているからです。臨床データが多いことはAGA治療において非常に有利です。

副作用が発生した際の対応や、症状に応じた処方のデータを蓄積している病院を選ぶことが、結果として確実で安全なAGA治療へと繋がるからです。

 

2.料金体系が明瞭で良心的であるか

image05

また料金形態が明瞭で良心的であるかも重要です。

AGA治療を行う際に、医療ローンを組むところが多いのですが、基本的に医療ローンは無い方が良いです。

何故ならAGA治療を止めた後にローンが残ってしまうからです。

ですから医療ローンを組まない病院を選びましょう。自毛植毛やHARG療法などの高額医療の場合は医療ローンが必須なのですが、そうでない場合は不要です。

またAGA治療は自由診療なので、治療費は病院側が自由に設定することが可能です。

そのため病院によっては、価格に大きな差があるケースも存在します。なので受診する前に治療費を比較検討することが大事です。

 

3.通いやすいかどうか

そのAGA治療専門の病院に通いやすいかどうかも超重要なポイントです。

AGA治療専門の病院は基本的には毎月通うことになるので、遠いところを選んでしまうと交通費が結構バカになりません。

ですから可能な限り県内の病院、もしくは隣の県にあるAGA治療専門の病院へ通うようにして、交通費も考慮に入れた上での通院を心がけましょう。

 

これらのポイントから若はげ治療に最適な病院をランキングしてみました。若はげ治療に最適な病院選びの参考になれば幸いです。

 

若はげ治療に最適な病院・クリニックランキング

1位:AGAスキンクリニック

SnapCrab_NoName_2015-9-17_5-5-21_No-00

おすすめ度 支払い方式 治療費用 所在地
星5個
医療ローンを組んで支払い
4,200~35,000円
全国で35箇所

若はげ治療ならAGAスキンクリニックがおすすめです。

AGAスキンクリニックの一番の魅力は全国で35か所も展開していて、通いやすいという点でしょう。価格も月額4,200円からなので気軽に試せる点も魅力ですね。

またプロペシアとミノキシジルのセットも比較的安いのも魅力です。本州だけでなく、北海道、沖縄、四国、九州の全国対応が魅力。

AGAスキンクリニックの詳細・無料カウンセリングはこちら

 

 

 

2位:銀座総合美容クリニック

SnapCrab_NoName_2015-8-15_16-41-51_No-00

おすすめ度 支払い方式 治療費用 所在地
星4個
都度払い
7,020~18,900円
東京

都内近郊在住の方には、銀座総合美容クリニックが一番お勧めです。

フィナステリドとミノキシジルがセットで17,500円というのは破格の安さです。他の病院であれば3万円を平気で超えるだけに、この安さはかなりの魅力です。

育毛メソセラピーも一回19,440円であるため、若はげを早急に治療したい方に最適です。

  銀座総合美容クリニックの詳細・無料カウンセリングはこちら

 

 

3位:ヘアメディカル

snapcrab_noname_2016-9-22_9-59-16_no-00

おすすめ度 支払い方式 治療費用 所在地
星4個
都度払い
15,000~32,000円
東京、名古屋、大阪、福岡の4箇所

150万人という圧倒的な治療実績を誇るのがヘアメディカルです。

月間15,700人が来院している、人気と実力の両方を兼ね備えたクリニックです。体の外側と内側から医学的なアプローチを行って、貴方の若はげ治療を行います。

ヘアメディカルの詳細・無料カウンセリングはこちら

 

 

なぜAGAスキンクリニックが1位なのか?

map

それは圧倒的な通いやすさとリーズナブルな価格設定にあります。

AGA治療のクリニックとしては珍しく、全国展開をしており北は北海道、南は沖縄の合計45院を展開しています。

AGA治療は継続することが何よりも大事なので、やはり通いやすさは何よりも重要です。

治療に関しても、まずはプロペシア1か月分の月額4,200円から始めることが出来るリーズナブルさも魅力です。

実はこれだけでも、頭髪の維持と発毛に関しては十分に可能です。

ですが本気で結果を出すなら。オリジナル発毛薬のRebirth AとRebirth Bがセットで14,000円のプランがおすすめです。

このオリジナル発毛薬のRebirthによる発毛治療は、発毛実感率99.4%を叩き出した。非常に実績のあるプランです。

育毛剤よりも2~3倍ほどの効果が期待できるAGA治療を、この条件で受けられるのがAGAスキンクリニックが人気の理由です。

AGAスキンクリニックの詳細・無料カウンセリングはこちら

 

 

AGAスキンクリニックは発毛実感率は驚きの99.4%

01_afi0108_img01

AGAスキンクリニックのAGA治療は、とにかく発毛できるのが魅力です。

2011年5月~2013年1月の6か月間の治療を継続した400人にアンケートしたところ、かなり満足しているが56%、満足しているが44%となりました。

つまり99.4%の人が、AGAスキンクリニックで治療を受けて良かった。満足したと回答しているわけです。

AGAスキンクリニックは、医学的な根拠のあるミノキシジルとフィナステリドを用いた治療なので、ある意味当然の結果なのかもしれません。

 

 

若はげを治すためにAGA治療は信用できる病院を選ぼう!

SnapCrab_NoName_2015-9-17_5-5-21_No-00

AGAスキンクリニックは、現状で最も推奨できるAGA治療の病院です。

最初は不安があると思いますが、そこに関しても最初の無料カウンセリングしっかりと説明をしてくれます。

  • どんな治療を行うのか?
  • 自分の抜け毛の原因はAGAなの?
  • 発生する料金は?
  • 副作用などはないのか?
  • 効果を時間出来るまでの期間は?
  • 本当に効果はあるの?

といった悩みにも真摯に答えてくれるのが嬉しいですね。実際に無料カウンセリングを受けてみて、本物だと感じたなら治療するのも有りだと思います。

そして無料カウンセリング後に、治療するかどうかは貴方の自由です。

ずっと悩んでも良いと思いますが、まずは無料カウンセリングを検討してみてはいかがでしょうか。今までの悩みがスッキリすると思います。

もう自分一人で抱え込んで、思い悩む日々は終わりにしませんか?

AGAスキンクリニックの詳細・無料カウンセリングはこちら 若はげに悩むならAGAスキンクリニックの無料カウンセリングへ

 

 

若はげ治療のクリニック選びで良くある質問

Q1.若はげ治療で通院する場合は病院は何科ですか?

A.基本的には皮膚科になりますが、皮膚科は全くおすすめできません。AGA治療に特化したクリニックを受診しましょう。

理由としては皮膚科では発毛治療が出来ないからです。若はげの進行を遅らせるプロペシアを処方するだけで、それ以上のことはしません。

本気で若はげを治すなら、若はげの根本原因であるAGAを治療できるクリニックを選ぶことが何よりも大事です。

 

Q2.若はげ治療で皮膚科はどうなのでしょうか?

A.皮膚科は全くおすすめできません。AGA治療に特化したクリニックを受診しましょう。

理由としては皮膚科では発毛治療が出来ないからです。若はげの進行を遅らせるプロペシアを処方するだけで、それ以上のことはしません。

本気で若はげを治すなら、若はげの根本原因であるAGAを治療できるクリニックを選ぶことが何よりも大事です。

 

Q3.地方在住なのでクリニックに通えないのですが、どうすべきでしょうか?

A.その場合国内初の自宅でAGA治療を受けられるAGAヘアクリニックを推奨します。

このAGAヘアクリニックはスマホアプリで、オンライン診断を受けることが可能で、診断の結果を元にお薬を郵送してくれます。

半年に一回は来店する必要はありますが、自宅でAGA治療が受けられるのは画期的だと言わざるを得ません。

スマホを持っている方で、AGAクリニックに毎月来店をするのが面倒な貴方には最適なクリニックです。

AGAヘアクリニックの詳細・無料カウンセリングはこちら

 

 

Q4.若はげ治療で自毛植毛はありですか?

A.自毛植毛はありですが、最初はAGA治療から始めたほうが良いと思います。

生え際の後退が気になる。AGAの進行がかなり深刻という場合は、自毛植毛を検討しても良いと思います。

しかし20代~30代の若はげなのであれば、自毛植毛でなくても十分に発毛する可能性はあります。

そのため自毛植毛とAGA治療の両方ができるTOMクリニックはおすすめです。

こちらのクリニックは自毛植毛とAGA治療をかなり安価な価格で受けることが可能です。悩んだら選択肢として覚えておきましょう

TOMクリニックの詳細・無料カウンセリングはこちら

 

 

Q5.若はげ治療の治療費用・料金は月額いくらぐらいでしょうか?

A.若はげ治療費は月額1.5万から3万円ほどを予算しておけば大丈夫です。

これは一般的な治療に用いられるフィナステリド、ミノキシジルタブレット、育毛サプリの総額がこのくらいの金額になるというわけです。

ちなみに具体的な治療費の目安に関しては、以下の参考記事をご覧ください。

 

関連記事

≪ 前へ12
1 / 2 ページ

気に入ったらシェアをお願いします!

2018年最新版!育毛剤ランキング

2222

2018年で一番おすすめの育毛剤