1. AGAキング
  2. 育毛サプリメント
  3. ≫【徹底評価】アガルプ(AGALP)の効果と口コミを世界一わかりやすく解説

【徹底評価】アガルプ(AGALP)の効果と口コミを世界一わかりやすく解説

こちらでは育毛サプリアガルプを、どこよりもわかりやすく解説しています。

アガルプに興味がある。良さそうだからの購入を検討している貴方は最後までご覧ください。きっと参考になるはずです。

アガルプの公式サイトを見る

 

目次

アガルプは薄毛や抜け毛に効果なし?効かないの?

まず最初に知りたいのはココでしょう。結論からいうと、アガルプは薄毛や抜け毛予防に効果があります。

  • 抜け毛の本数がかなり増えた
  • 髪の毛のセットが決まらなくなった
  • 最近は薄毛が気になりだした
  • 髪の毛の切れ毛や細毛が気になる

こんな症状に悩まされている方には、アガルプはおすすめできるサプリです。

一方でスカスカで地肌が見えている、生え際がかなり後退しているといった症状の場合は、アガルプでは満足いく成果は得られないでしょう。

アガルプは発毛効果がある医薬品ではなく、抜け毛予防や薄毛予防、育毛促進を目的とした栄養補助食品だからです。

ですから早期の抜け毛や薄毛予防にはかなり効果的です。

 

アガルプとはどんな育毛サプリなのか?優れている3つのポイント

続けてアガルプの優れている3つのポイントを解説します。

 

1.豊富なヘアサイクルを正常化する成分がすごい

まず特筆すべきは豊富なヘアサイクル正常化成分です。

  • ノコギリヤシエキス末⇒AGA抑制
  • 黒豆抽出物⇒AGA抑制
  • チャ抽出物⇒AGA抑制
  • 唐辛子⇒ヘアサイクル正常化
  • クラチャイダム⇒ヘアサイクル正常化
  • ケイヒエキス末⇒ヘアサイクル正常化

余談ですが成人男性の薄毛の原因は、AGAという脱毛症によるヘアサイクルの乱れです。

そしてアガルプはこのヘアサイクルの乱れを正常化する成分が豊富なのです。これがアガルプが薄毛や抜け毛予防に効く理由です。

AGAを抑制するノコギリヤシや、チャ抽出物、黒豆抽出物(イソフラボン)を配合していますし、他の成分もヘアサイクルの正常化に役立ちます。

 

2.豊富なビタミン&ミネラルがとにかくヤバい

またアガルプは他の育毛サプリと比較して、ビタミンやミネラルが豊富です。

12種類のビタミンと亜鉛、カルシウム、海藻類のミネラルが多く含まれています。育毛においてビタミン、ミネラルは必須なのでかなり嬉しいですね。

育毛のみならず、健康維持という観点でもアガルプは理想的です。

 

3.永久返金保証書と初回980円という試しやすさが魅力

そしてアガルプの最大の特徴は返金保証があるという点でしょう。

永久全額返金保証書を発行してくれます。直近利用の1か月分の購入料金を全額返金してくれるというものです。

育毛サプリは100種類以上ありますが、返金保証があるのはそう多くはありません。アガルプはその一つです。

ちなみに特別定期コースなら初回980円で試せます。本気で育毛対策をするなら、とても試しやすいサプリだと言えます。

アガルプの公式サイトを見る

 

 

アガルプに期待できる3つの効果・効能をわかりやすく解説

続けてアガルプに期待できる3つの効果を解説します。

 

1.ブロッコリースプラウドとモリンガの栄養素が育毛を促進させる!

まず特筆すべきは、高い栄養素を誇るブロッコリースプラウトとモリンガを配合している点です。

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどが豊富に配合されています。これらのスーパーフードが育毛を強力にサポートします。

またフィッシュコラーゲンペプチド、マカ、黒ニンニク、チオクト酸、4種類のアミノ酸を配合しています。

余談ですがアミノ酸は髪の毛の主成分であるケラチンの生成に必要です。

 

2.ノコギリヤシと黒豆抽出物・チャ抽出物によるAGA抑制効果

そしてアガルプにはAGA抑制成分が4種類も配合されています。

ノコギリヤシ、イソフラボン(黒豆抽出物)、チャ抽出物と亜鉛です。特にノコギリヤシはAGA抑制に効果的です。

これはAGA抑制薬であるフィナステリドと同じ働きをするからです。※フィナステリドはノコギリヤシ成分を抽出して生成した医薬品です。

ノコギリヤシをはじめとした成分が、AGAを抑制して抜け毛予防をサポートします。

 

3.プラセンタとヒアルロン酸・キダチアロエなどの美容成分も豊富!

またアガルプにはアロエ、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分も配合しています。

ちなみに美容成分は育毛にも効果的です。頭皮も肌の一部であり、美肌成分を配合することは、抜け毛の原因となる肌トラブルを防ぎます。

これらの成分配合は女性も嬉しいですが、男性の育毛にも効果的です。

アガルプの公式サイトを見る

 

 

アガルプの副作用・危険性を徹底解説

以上の3つがアガルプに期待できる効果ですが、続けて副作用や危険性について解説します。参考までにご覧ください。

 

アガルプは栄養補助食品なので副作用は存在しない

まず気になるのは副作用ですが、基本的にアガルプには副作用は存在しません。

アガルプは栄養補助食品であり、副作用のある医薬品ではないからです。そのため安心して飲むことができます。

ただし妊娠中の方、授乳中の方は避けた方がいいでしょう。ノコギリヤシのAGA抑制効果は乳児の男性器形成に悪影響を及ぼすためです。

それとないとは思いますが、過剰摂取も副作用の原因です。しっかりと用法容量を守れば副作用の心配はありません。

 

国産でGMP認定工場で正常しているので危険性はなし

またアガルプは国産のGMP認定工場で製造されているため、安全性と品質面は保証されています。

特にGMP認定工場であることは大事です。GMP基準とは、厚生労働省が「入庫から製造、出荷までの工程管理」を定めたガイドラインです。

国が認定した基準に沿って製造しているので、安全性や品質が高いのが特徴です。つまり危険性はないと言っても過言ではありません。

 

アガルプの販売価格・料金を調査してみました

  料金 送料 返金保証 備考
特別定期コース 3,980円(初回980円) 無料 永久全額返金保証 ※4回継続が条件の超お得なコース
単品コース 5,980円 500円 なし 都度購入

ちなみにアガルプの購入は2種類のコースから選ぶことが出来ます。

高い代わりに都度購入できる単品コースと、初回980円で返金保証有りだけど、定期4回縛りがある特別定期コースです。

ここで普通の人の場合は特別定期コースは嫌だなと思うのですが、個人的には単品コースは試す価値はないと思います。

全ての育毛商品は最低でも3~6か月は継続しないと効果は実感出ません。

これは副作用のあるAGA治療薬も同様です。育毛サプリを飲んだからと言って、髪の毛が伸びる速度が3倍になったりはしません。

ですから本気で育毛対策するなら、最低でも3か月は継続する必要があるので、特別定期コースの方がお得です。

アガルプの公式サイトを見る

 

 

アガルプの口コミ&評判を徹底調査してみました

続けてアガルプの口コミと評判を調査してみました。参考になれば幸いです。

今悩んでいる人は是非一度使ってみるべきです! 星5個

遅い時間の仕事が多いためか、抜け毛が多くなりました。仕事上、自分がセットできる髪がないのはちょっとなと思い始めた時に見つけたのがAGALPでした。飲み始めて抜け毛が減ったのは驚きました。

【購入者さん|男性|30代】

対策しておいてよかった! 星4個

AGALPを使い始めては、徐々に抜け毛がなくなっていった気がします。今のうちに対策をして良かったと思います。

【購入者さん|男性|20代】

髪は女性の命ですね! 星5個

サプリを飲み始めてからは今では腰がでてきて、ブチブチ切れなくなった気がします。前までは量が少なく、セミボブヘアでしたが、今は久しぶりにロングヘアでいこうと頑張っています。

【購入者さん|女性|30代】

迷ったらまずはここから 星4個

育毛剤やクリニックに抵抗があり、サプリにしてみたのがキッカケです。今はサプリにして正解でした。仕事の合間や、気付いた時に気軽に飲んでケア出来るのはとても良かったです。

【購入者さん|女性|20代】

アガルプの公式サイトを見る

 

アガルプの実際に試してみました

実際にアガルプを試してみました。

試してみた際に感じたことを何点か書いてみたいと思います。アガルプの購入前の参考になれば幸いです。

 

アガルプのプライバシー保護は完璧なのか?

まず最初に気になったのは、アガルプのプライバシー保護です。

これに関しては完璧です。しっかりと公式サイトの情報通り、無地の包装で送られてきました。

私も最初は何が届いたかわかりませんでした。空ける直前になってから、あっそういえばアガルプを頼んだんだと思い出したくらいです・

 

アガルプの味や飲みやすさは?

味に関してはクスリっぽい感じはしないですし、小粒なので飲みやすいです。

なかにはすっごい飲みづらいサプリメントもあるのですが、アガルプに関してはそんなことはないので安心ですね。

これからもアガルプを継続していきたいと思います。

 

アガルプを購入前によくある質問集

続けてアガルプ購入前によくある質問をまとめてみました。参考までにご覧ください。

 

質問1:アガルプの全成分表を教えてください

回答:アガルプの全成分は以下の通りです。

ノコギリヤシエキス末、亜鉛含有酵母、フィッシュコラーゲンペプチド、海藻カルシウム、モリンガ末、ひじき粉末、わかめ粉末、唐辛子、キダチアロエ、ガニアシエキス、クラチャイダム(黒ショウガ末)、ブロッコリースプラウトエキス末、L-シトルリン、モズク抽出エキス末、黒胡椒抽出物、豚プラセンタエキス末、高麗人参エキス、マカ末、ケイヒエキス末、黒ゴマエキス末、チオクト酸(α-リポ酸)、海藻粉末(アスコフィラム・ノドサム)、黒豆抽出物、黒ニンニク、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、V.C、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、チャ抽出物、ヒアルロン酸、L-ヒスチジン、L-プロリン、L-フェニルアラニン、微粒二酸化ケイ素、糖転移ビタミンP

また成分表は左上から順に配合量が多いのが特徴です。

育毛に効果的とされる、ノコギリヤシと亜鉛の配合量が特に多いので、アガルプは抜け毛予防や薄毛対策に効果的なサプリだと言えます。

 

質問2:アガルプの正しい飲み方・タイミングを教えてください

回答:1日4粒を水やぬるま湯で飲むと良いです。飲むタイミングは就寝30分から1時間前に飲みましょう。

これは髪の毛の成長ホルモンが就寝後に分泌されるためです。髪の毛のゴールデンタイムというやつです。

ですからそのタイミングに合わせて、アガルプを一気に飲むのが効果的です。

 

質問3:アガルプはプライバシー保護は万全ですか?

回答:アガルプは無地包装で送られてくるから安心です。

しっかりとプライバシー保護がされているため、育毛対策をしていおることを家族に内緒にしたい人でも安心です。

 

質問4:アガルプはどのくらいの期間が効果を実感できますか?

回答:3ヵ月~半年くらいで効果を実感できます。

飲んでから1~2か月で体質変化を実感して、髪の毛の効果を実感できるのは3ヵ月から半年ほどです。

これはヘアサイクルの関係上で決まっていることで、アガルプを飲んだからと言って髪の毛が伸びるスピードまでは速くならないからです。

 

質問5:アガルプを購入時の決済方法について教えてください

回答:クレジット決済(VISA・JCB・Master・AMEX・DINERS)、NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)、Amazonアカウント決済です。

アガルプは決済方法が豊富です。Amazonアカウントで購入できるのも魅力ですね。他に各種クレジットやNP後払いも対応しています。

 

質問6:アガルプはAmazonや楽天で購入できますか?市販はされていますか?

回答:アガルプはAmazonでは購入可能、楽天では取り扱いは無し、残念ながら市販はされていません。

アガルプはAmazonでは販売されているのですが、残念ながらAmazonで買う価値はありません。

何故かというと一番お得な特別定期コースが利用できませんし、Amazonアカウントを使って公式サイトで決済できるからです。

ですからアガルプは購入するなら公式サイト一択です。

アガルプの公式サイトを見る

 

 

アガルプは本当に試してみるべき最強育毛サプリ

アガルプは本当に試す価値のある育毛サプリメントです。

配合成分、効果、安全性、価格のどれをとっても資格がありません。単体での育毛サプリでは最高峰に位置すると思います。

薄毛や抜け毛に悩んでいて、まずは手堅い育毛対策をしたい方におすすめです。初回980円なので試しやすいですよ。

アガルプの公式サイトを見る 1日32円!永久返金保証有りのアガルプを試してみる

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2018年最新版!育毛剤ランキング

2222

2018年で一番おすすめの育毛剤